« 最近の就職活動に思う事 | トップページ | 平均寿命 »

2017年7月24日 (月)

日向ゴルフコンペ

おはようございます。

週末は初夏恒例の日向ゴルフコンペを福島で開催しました。

15年くらい前から学校の施設を利用して一泊で行ってきましたが、

施設閉鎖に伴い、南会津では最後になりました。今まで気持ち良く使わせていただき感謝です。

今回は協力会社様、お客様他、11人で楽しい時間を過ごせました。

スケジュールは:

土曜日の早朝移動開始、10:00過ぎからゴルフ。16:00位に終わって宿に移動。

温泉に入って体を癒し、宴会。

部屋に帰って二次会。部屋は洋室のメゾネット(2階建て)大部屋で、隣室が無く

階下も気にする必要ないとても都合の良い部屋でした。

日向コンペはゴルフも宴会も皆で楽しくやるのが基本です。

コの字型配置などありません。

全く夢の様な時間を過ごすことが出来ました。

窓からは高原の涼しい風、美味しい食事とお酒。そして楽しい会話。

「あぁ今、すごく幸せな時間を過ごしているな」と実感しました。

今の事を英語で「present time」と表現しますが、まさに神様からのプレゼントですね。

仕事を通じて知り合った方々と、仕事を抜きにして友達の様に楽しい時を過ごす。

出来そうでなかなかできないと思います。

Photo

充電完了で、一気に夏を乗り切れそうです。

今日も読んでくださりありがとうございました。

« 最近の就職活動に思う事 | トップページ | 平均寿命 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378527/71190265

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ゴルフコンペ:

« 最近の就職活動に思う事 | トップページ | 平均寿命 »